FC2ブログ
プロフィール

群雄会

Author:群雄会
同志社大学郡嶌孝ゼミナールのOB・OG・現役生が参加する組織です。縦と横の交流を深めることを意図して作られました。

OB・OG・現役生の皆様、ゼミに関する情報お寄せください。お寄せいただいた情報に関しては随時更新していきたいと考えています。寄稿・投稿に関してもお待ちしております。

原則としてコメントする際には、名字(○期生or卒業年度or入学年度)を記入してください。フルネームで記入されますと第三者に情報漏れの恐れがありますので、できるだけ避けていただけるとありがたいです。

下のメーリングリストに参加していただきますと、連絡等を随時メールで配信していきます。このサイトでは見ることのできない写真などを見ることができるようになっています。





このサイトは米田(24期生・2007年度卒業)が管理運営しています。要望などありましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください。

dbh0141(アット)mail3.doshisha.ac.jp

(アット)を@に変換してください。

月別アーカイブ
アクセス
Firefox
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
クラーク記念館

08-02-25_15-34~00

群雄会のホームページを作ったはいいのもののどうやって更新していく考え中です。縦と横の関係を深めるとはいったものの、どう深めるのかが問題です。

今年から先生がゼミ生を持たなくなるため、ますます情報発信ができなくなります。なのでゼミ情報だけでなく大学関連の情報なども更新していこうと思います。今回は今年に入ってからリニューアルされたクラーク記念館です。今出川キャンパスの代表的な建物の一つです。

クラーク記念館の入り口近くに牛がいるのを知っていましたか?

この牛はその昔、宗教博物館をつくる話があって収容される予定だったそうです。その話は頓挫して、現在の場所に置かれているそうです。キャンパス内はいろいろな石碑があるので由来を調べるのも面白いですね。

08-02-25_15-34.jpg


スポンサーサイト


大学関連/周辺情報 | 【2008-02-16(Sat) 19:30:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。